2013年12月12日木曜日

ももちっこらんどのクリスマス会

12月12日のももちっこらんどは“クリスマス会でした
参加者約30組の親子のみなさんと一足早いクリスマスを楽しみました


今回は、ももちっこらんどに、百道小学校の“おはなしママ”の皆さんが来てくださいました。
絵本のよみきかせ・紙芝居・ペープサートなどをプレゼントしてくださいました(*^_^*)


“おはなしママ”から“おはなしトナカイ”に変身して、子供たち折り紙のプレゼント\(^o^)/


今年も、ももっちこらんどに、サンタさんがやってきました\(^o^)/





子供たちを見守ってくださっている皆さん>^_^<いつもありがとうございます
おはなしママの皆さん(*^_^*)ありがとうございました

サンタさんに会って喜んでいる子どもたち。なかには、驚いて泣き出す子供もいました・・・でも、プレゼントをもらってニッコリ>^_^< サンタさん、来年も来てください<m(__)m>