2014年6月6日金曜日

百道校区人権尊重推進協議会総会及び研修会を開催しました

5月29日(火)公民館ホールにて、平成26年度百道校区人権尊重推進協議会総会を開催しました。総会はスムーズに議事がすすめられ、新旧役員の交代も終え、新体制による百道校区人権尊重推進協議会がスタートいたしました。
また、総会の後、引き続き研修会が行われました。
研修会内容は「ビデオフォーラム」DVD視聴「拉致~許されざる行為~」
講師には、早良区生涯学習推進委員 主任社会教育主事 吉田 慎一朗氏をお迎えしました。
未だ解決をしていない“拉致問題”
参加した方々からは、一日も早い解決を祈るというご意見が多数ありました。。
百道校区人権尊重推進協議会では、これからも様々な差別について考え、差別のない社会・校区をめざして活動していきます。

  
総会の様子



平成25年度役員の方々
 
一年間ありがとうございました<m(__)m>



平成26年度役員の方々
一年間宜しくお願いいたします<m(__)m>




DVD視聴「拉致~許されざる行為~」



講師の吉田氏