2014年1月26日日曜日

早良区親善ニュースポーツ(ファミリーバドミントン)大会結果報告~体育振興会

去る1月19日(日)、早良体育館にて早良区親善ニュースポーツ(ファミリーバドミントン)大会が開催されました。
昨年11月17日に行われた校区予選大会で出場権を獲得した、3丁目2区チーム(混成A)、及び馬場家(2丁目4区)チーム&江渕家(1丁目2区)(混成B)が試合に臨みました。
※ 混成A~女性または小学生の選手を含む、 混成B~小学生の選手を含む

★試合風景
開会式の様子選手団混成Bチーム
混成Aチーム
パート内同率首位でパート決勝へ惜しくも決勝進出を逃しました!

選手の皆様、大変お疲れ様でした
また、応援に来て下さった皆様、校区内練習で相手をして頂いたチームの皆様、ありがとうございました。