2013年6月26日水曜日

校区内一斉清掃(ラブアース)実施報告

私たちのまちを私たちの手で美しく
~校区内一斉清掃(ラブアース)~
主催:百道校区自治協議会・環境活動推進委員会

6月16日(日)お天気にも恵まれ、校区内一斉清掃(ラブアースを)実施しました\(^o^)/百道地区と室見地区合わせて、参加者は約130名以上でした。参加者の皆さんは、汗を流し、一生懸命清掃作業に取り組んでくださいました(^^)
参加者の皆さんご協力ありがとうございました<m(__)m>





百道通りを清掃している様子
百道通りは、街路樹が多く、木々の緑と色とりどりの花で、素敵な通りです







たくさんの枯葉やゴミが集まりました!(^^)!

これからも、日頃から、私たちのまちを私たちの手で美しくの気持ちを忘れずに