2015年3月1日日曜日

早良区北部ブロック交流会結果報告~体育振興会

去る2月15日(日)、当百道校区にて早良区北部ブロック交流会が開催されました。
早良区北部ブロック(百道浜、西新、高取、室見、大原、原、及び百道の7校区)の体育振興会関係者が一同に集い、スポーツ通して親交を深める行事です。
7校区で順番に幹事を持ち回りしており、本年度は当百道校区が幹事を担当しました。
スポーツ交流の部と懇親会の部に分けて実施し、スポーツ交流の部は小学校体育館にて「大人の運動会」を行い、大変盛り上がりました。




★交流会風景


音楽にあわせて入場行進!開会式体育振興会会長挨拶
ルール説明選手宣誓準備体操
玉入れバケツリレー
パン食い競争(10回ぐるぐる~)
なかなか取れません…
二人三脚
マイムマイムオクラホマミキサー
ダンボールキャタピラー
懇親会に移って、自治協議会会長挨拶公民館館長挨拶早良区体育振興会会長挨拶
表彰式(優勝~原校区)マジック~盛り上がりました!
次年度開催校区(高取)会長挨拶

ご協力頂いた公民館の方々、また各町内の体育委員の皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。