2014年2月11日火曜日

早良区親善ニュースポーツ(ビーチボールバレー)大会結果報告~体育振興会

去る2月2日(日)、早良体育館にて早良区親善ニュースポーツ(ビーチボールバレー)大会が開催されました。
昨年10月27日に行われた校区予選大会で出場権を獲得した、室見チーム(混成A・B共)が試合に臨みました。
※ 混成A~女性40歳以上・男性45歳以上、 混成B~年齢制限なし

★試合風景
選手団ブロ~ック!混成Aも負けてません!
ナイッサァーありがとうございました~
バックアタ~ック!お疲れ様でした~

混成A,B共に、第1試合は完勝したものの、第2試合は惜敗!
惜しくも決勝進出を逃しました
選手の皆様、大変お疲れ様でした
また、応援に来て下さった皆様、校区内練習で相手をして頂いたチーム、サークルの皆様、ありがとうございました。