2013年10月15日火曜日

スポーツ健康百道2013開催しました!!

10月13日(日)お天気にも恵まれ、
スポーツ健康百道2013を開催しました\(^o^)/
今年は昨年と志向を変え
“三世代交流ミニスポーツフェスタ”と称して、町内対抗で競技を行いました。
参加者は250名を超え、各町内一致団結して大いに盛り上がりました
競技は大玉転がし、綱引き、フォークダンス、パン食い競争、玉入れです。
各町内大奮闘の結果、優勝は室見1丁目 準優勝は百道2丁目でした
校区の皆さま、ぜひ来年もお誘い合わせの上ご参加お待ちしております

しっかり準備運動!             大玉転がし よ~いドン!


綱引き(子ども)                綱引き(大人)


校長先生が応援に
かけつけてくださいましたm(_ _)m      みんなで楽しくフォークダンス


〇十年ぶりのダンスは緊張で手に汗 大きなお口でぱっくん!

一発逆転を狙った玉入れ!        結果発表~


優勝 室見1丁目 おめでとう      準優勝 百道2丁目 大健闘です